Sat.31.Dec.2011
00:59

良いお年を


あっという間に、年の瀬。
今日は久々に観たアメトーーーク!で、ホントに久々にゲラゲラと声を出して笑いました。
息子を出産後は、毎日をなんとか乗り切ってきた・・・というような怒濤の日々で、私の気持ちも殺伐としていたので、ちゃんと笑えたことにホッとしています。

さてさて、明日の朝には私の実家へ帰省し、1週間程のんびりする予定です。
久しぶりに、ボケーッとする時間もあるかなぁ。
書き溜めている記事のアップもしたいところだったけれど、それは来年頑張ることにして・・・皆さん、良いお年を。

そうだ。
今年の初めにブログに書いた新年の誓い。
“2011年の目標はずばり「絶対5キロ痩せる」”ってやつですが、まあ妊娠していたこともあって、全然達成できていません。
ひそかに、産後の授乳で楽々痩せちゃうんじゃない??なんて期待していたけれど、それも無く・・・。がっくり。

なので、来年もまた「新年の誓い」は「絶対に5キロ痩せる」です。
ほんとにもう、人生最後のダイエットにしたい。
育児疲れでもいいから、痩せたい。

切実に(笑)


日々のこと