ファミレスデビュー


ファミレス
外出ついでにファミレスでランチ。

娘を連れての外食もそろそろ可能かしら?と考えていたので、今日は買い物に出掛けたついでに思い切ってファミレス(ガスト)に寄ってみました。

ドキドキしながらベビーカー押して店内に入ったのですが、店員さんもササッと椅子を片付けて場所を作ってくれるし、あらー、全然大丈夫ねー。夏休みと言うこともあってか、店内は子供連れでいっぱい。ギャーギャーうるさいくらいににぎやかだったし、出産前に行っていたカフェやイタリアンなんかのオシャレ系なお店は無理でも、ファミレスなら全然OKね。ちょっと慎重に考えすぎていたかなー。

そして、子連れでも抵抗感が無いファミレスはやっぱりファミリーレストランなのねーと実感しました。

娘がお子様ランチでも食べれるような年齢になれば、またファミレスを利用する楽しみも増えるかな。
子どものこと | comments (0)

コメント