再びお友達と


ボールプール
せっかくの連休だったので、再び私の実家に帰省。
高速を降りてそのまま、お友達の実家へお邪魔させてもらいました。

今回は、お友達・ゆずポンのいとこになる、小学生のお兄ちゃんたちも来ていたので、なんとも賑やか。人見知りをしない娘は、ゆずポンじぃじにも抱っこされたり、大きなお兄ちゃんたちにも積極的に絡んで、非常に楽しそうでした。あまりに人見知りをしないので、ちょっと心配になるくらい馴染んでたなー。誰にでも着いて行っちゃいそうで怖いわ(苦笑)

娘がはっきり拒絶するのは、相変わらずダンナだけという状況は変わらず。
眠たい時に限るんだけどね。
子どものこと | comments (0)

コメント