体重の変化


順調に増加しています。
娘じゃなく、私の体重だけど・・・(涙)

---

出産後すぐは、授乳をしているコトもあってか、やたらとお腹が空いておりまして。「1日5食+合間におやつ」でも足りないくらいに、食べて食べて食べまくっていました。が、体重は増えるどころか、グングン減っていき、過去のダイエットではどうしても越えられなかった一線も、かるーくクリアしちゃって、「ムッハー!」状態(笑)

そんな「食べてても痩せる」夢のような現実に浮かれまくって、「授乳してるしー」とガツガツ食べ続けておりましたら。久々に乗った体重計で懐かしい数字と再会しました。

越えてはならぬ一線を、再び越えてしまつた・・・。

産後の体重は6ヶ月頃までに戻して、後は維持していくものだったらしい。

どおりでねー。
ブカブカになったジーンズも、またちょっとキツくなったなーとか思ったのよねー。

・・・(涙)
日々のこと | comments (0)

コメント