年齢詐称


2007年の年明けと共に「土・日はお休み。仕事はしない」と誓ったはずなのに。どうしてかなー、やっぱり土・日も仕事しています。

土曜日に提出したデザイン案の修正が、「月曜朝イチでください!」と戻ってきたので、「ああ、買い物に行きたかったな・・・」としょんぼりしつつ、ファイルを開こうとしたら・・・「エラーで開けません」の文字。なにっ。

マシンを再起動してみても、ディスクのチェックをしてみても「エラー」表示で開かない!!・・・どうやらファイルが破損している模様。

そんなわけで、これから作り直しです。日曜の夜なのに(涙)

そんな仕事漬けの嫁を残して、土曜日の夜にbjリーグ観戦に出掛けたダンナが、「お土産だよー」と太巻きを1本もって帰ってきました。

「節分=太巻き」などと言う季節イベントとは無縁のダンナが、ナゼ?と不思議に思っていると、bjリーグの会場入口で、スタッフに「高校生ですか?大学生ですか?」と尋ねられ、とっさに「大学生です」と答えたら、節分の日イベントで、1本くれたのだとか。・・・それって、お子様&学生さん用の記念品だよね?

「いやー、学生さんですか?って聞かれたら、違いますって答えるけど、高校生か大学生かって聞かれたら、まあ、大学生かなーと思って」と、解るようでわからない説明をしてくれたダンナさまは、今年32歳。

一体何歳サバ読む気だー。
日々のこと | comments (0)

コメント