newテレビ


070217.jpg買いました。「地上のVIERA」。

結婚するときに、基本的な家電は新しく買ったけど、テレビだけは「2011年までに買えばいいかー」と、ダンナが大学入学時に買った21型テレビを使っていました。

しかし、13年前のテレビ。ここ最近、映像にビミョーなズレ(赤色だけずれる)が出るようになってしまい、観ているとチカチカ・イライラするので、「さすがにコレは・・」とニューテレビ購入決定。私もダンナも、「プラズマ」派で一致していたので、Panasonicの37型「VIERA」を買うべく、いざ電気屋へ。(VIERAも32型までは液晶なのよね)

「最近のテレビ=高い」という印象が強かったのだけど、価格を見てビックリ。かなーーーーり安くなっているのね。以前チェックした時には、35万超だったテレビが、今や20万切ってましたよ。15万も安くなってるなんて!!

テレビ本体の安さに嬉しくなって、「DIGA」もセットで買っちゃいましたよ。

VIERAリンク。

これで、私も録画予約ができます。(今までできなかったのか?)
日々のこと | comments (0)

コメント