新しいめがね


以前に書いた「今欲しいものリスト」にも入っていためがね。
買い替えられたらうれしいかなーという程度だったのに、結局一番に買っちゃいました。

というのも、今朝、娘がおもちゃにしていためがねを、「返してー」と取り上げてみると、左側が留め金の部分から見事にポッキリ折れておりましたので。なんてこと。

さすがにコンタクトだけでは生活できないので、大慌てて近くのショッピングセンター内にあるめがね屋さんへ。ベビーカーに乗せた娘のしびれが切れる前に終わらせねば!と、パパッとフレームを選んで、ササッとレンズをあわせてもらい、1時間後に出来上がったものを受け取って帰ってきました。視力を測る時とか大丈夫かしら?と不安だったけれど、ベビーカーごとぴったり横付けさせてもらい、なんとか無事に終了。

連休前に作れてよかった。

ものすごくパッと選んだフレームだけど、非常に気に入っています。
大セール中で、5000円ぽっきりだった価格もね(笑)
日々のこと | comments (0)

コメント