春の新ドラマ


新ドラマスタートの時期ですねー。前クールは、「ヒミツの花園」しか見れていなかったので、今回は、片っ端からドラマチェックしようと張り切っていました。が、既に昨日の「セクシーボイスアンドロボ」と「花嫁とパパ」を見逃しました。

今クールは、織田裕二の「冗談じゃない!」(途中で断念しそうな気も)と、武田鉄也の「夫婦道」(これは最後までマッタリ楽しめそう)と、菅野美穂の「わたしたちの教科書」(シリアスなのも必要かなー)あたりをチェックしつつ、「プロポーズ大作戦」「バンビ゙〜ノ!」「特急田中3号」と、若いジャニーズドラマも積極的に攻めてみようと思います。

松潤が出ているドラマは、今までまともに観たことないんですけど(顔が濃すぎてねー、どうしても途中で断念しちゃうのねー)、「バンビ゙〜ノ!」は、北村一輝と松潤の2人で十分過ぎるほど「濃い」のに、さらに市村さんまで出るなんて!!と別の意味で楽しみなくらい。どう考えても濃すぎるわ。蔵之介さんが霞んじゃうわ・・・。

来週、見忘れないようにしなくちゃ。
日々のこと | comments (0)

コメント