2007年、リニューアル。


明けましておめでとうございます。
エイプラスビイも、なんと9年目に突入〜。うひー。

で、心機一転。
これまでチマチマと手作業で更新していたテキスト部分を、
ついにブログ化しちゃいましたー。

ブログ化するにあたり、ページ全体も久々に大幅改造。
とにかく「当分リニューアルしなくてすむものに」をテーマに、
仕事が本格的になる前になんとかしたくて・・・
気になる点は多々ありますが。

とりあえず、公開。

2006-2007にかけての年末年始は、私の実家でダラダラ。
毎年恒例の紅白歌合戦鑑賞は、ポルノとスキマとWaTはもちろんのこと、
徳永英明が、かなーーーーーーーり良かったです。
やはり名曲だなー。中学時代の思い出がいろいろ蘇ってきました。

そんなわけで、今年もやっぱり「午前5時更新」のエイプラスビイを
どうぞよろしくデス。
日々のこと | comments (0)

コメント