新ドラマとF1-2009


出産前は、「産後はきっとテレビを観る余裕なんてないだろうなー」と思っていたのですが、授乳のタイミングなんかもあって、思いのほか観れています。

ただ、今回の新ドラマはどれもいまいちピンと来ず、結局2話を観たのは、前作から観ている「夫婦道」くらい。夕方に再放送でやっているドラマ(この前はアンフェアで、今は離婚弁護士)のほうが面白くて、そっちばかり観ちゃってます。

産後すぐに開幕したF1も、オーストラリアの開幕戦から観ています。ブラウンGPの活躍には「うそーん」って感じ。ホンダよ、なぜ撤退したんだ!という思いがねー、やっぱりねー。この100年に一度と言われる金融危機さえなければホンダがあのポジションにいたのかなー?と思うとタイミングって大事だなと思わされるね。

今年はライコネン(フェラーリ自体が)も不調なので、今はベッテルを絶賛応援中。ハミルトンの最年少王者の記録を塗り替えてほしいなー、なーんて思ったりしているので(笑)
日々のこと | comments (0)

コメント