ドラクエ仕様


こんどこそ、本当に発売されるんですよね?

--

SMAP出演のCMも流れ始めて、やっとかー、という感じ。でも初めての子育てに翻弄され、未だに生活のペースが掴めずにいる私が冒険の旅に出れるのは、まだまだずっと先になりそうー。

ダンナが先に冒険することになるので、DSでの発売でよかった。DSならダンナのプレイ画面を見なくて済むものね。いっこうに物語を進めず、同じ場所をウロウロしてレベルアップばかりに精を出すダンナの冒険スタイルは、側で見てるとイラッとするのでね(笑)

ドラクエって、性格が顕著にでるよね。

実際にドラクエ9を楽しめるのはいつになるかわからないので、気分だけでも盛り上げようと、ケータイの着信音をドラクエ仕様にしてみました。タイトルバックに流れる序曲を電話着信音にしているので、電話が鳴るとちょっとテンションが上がります。あの音楽は心躍る!一番多いメール着信音はレベルアップの音。がんがんレベル上がってます。

タラララッタッター♪
日々のこと | comments (0)

コメント