夏ドラマ2009


気がつけば新ドラマが始まっていて、前のドラマの最終回を見逃している事に今さら気付きました。

今クールは、とりあえず「赤鼻のセンセイ」と「任侠ヘルパー」を観ています。あ、あと昼ドラの「夏の秘密」。いろいろおかしい設定はあるけれど、今のところ昼ドラにあちがちなトンデモ展開もなく、すごくマッタリしているので、どういう風に残りのストーリが進むのかが気になるところ。

「救命病棟24時」は始まったら観ようかなー。

ドラマじゃないけれど、昼ドラ後に放送されている「はじめて記念日」がここ最近のお気に入り。「かわええー」と悶絶しながら観ています。ムーニーのCMもまた雰囲気があっていいのよねー。あのCMソングは聴いてるとほんわかして、ちょっとホロッとしてしまう。

オムツはパンパース派なんだけども。
日々のこと | comments (0)

コメント