ついに立った!


立った!
クララが立った!
じゃないけれど、ついに娘が1人でつかまり立ちに成功。
思いも寄らぬところで初つかまり立ち。

待ちに待った「カホが立った!」の瞬間だったのに、私が台所で食事の支度をしている最中だったので、立ち上がる姿は見逃しました・・・。が、ダイニングテーブルの下で誇らしげな顔で立っている娘を見つけた時には、もう大興奮。

またひとつ、出来る事が増えて、その成長に感動です。

しかし、興奮しすぎて何枚か撮った写真はブレブレだし、ダイニングテーブル付近は、まだ荷物を「とりあえず」って感じでまとめておいてるから背景ごっちゃりだし、昼すぎなのに娘はパジャマのまんまだし・・・アハハー(苦笑)
子どものこと | comments (0)

コメント