公園デビュー★


公園で
だいぶ暖かくなってきたので、娘を連れて公園へ。

桜の名所として有名な公園らしいのだけど、予想以上に良かった!というか娘と遊ぶには最高の場所!池の周りをブラブラ歩ける遊歩道から遊具、噴水、芝生ゾーン、花壇などなど。桜が咲く頃には、毎日でも通いたいくらいだー。

日曜日ということもあって、たくさんの人が遊びに来ていました。犬を散歩させている人もいて、思いがけずカホさんも、初めての犬とのふれあいを経験。手足や顔を舐められて固まってました(苦笑)身近に犬を飼っている人がいないものだから、こういう場所で触れ合えたのはラッキーかな。

帰り際、初めての滑り台にも挑戦してみたけれど、やっぱり硬直したままで全く反応ナシでした(笑)
子どものこと | comments (0)

コメント