ケーキが食べたい



YOUで連載中の、きらさんの新作。
1巻が12月、2巻が1月と立て続けに発売されたので、すっかり「パティスリーMON」ワールドにはまってます。きらさんの漫画は、シンプルでよいなー。

恋愛初心者オトメちゃん(音乙ちゃん)が、ケーキ屋さん(パティスリーMON)を舞台に、初恋相手の先生や、無愛想なシェフやらに囲まれて・・・あんなこんな(どんな?)の三角形になるであろうお話。

主人公のオトメちゃんが、イジイジ・ウジウジするタイプじゃなくて、恋愛以外ではしっかり者のところが、可愛くていいです。

私としては、無愛想シェフ・大門に1票なんだけど・・。
今後の展開がたのしみです。
本のこと | comments (0)

コメント