福西くん、FC東京へ


yahooのトップに「FC東京、福西獲得」の文字。

移籍自体がビックリ&少々ショックなんだけど、やっぱりこうしてニュースとなって取り上げられていることが、すごいね。

しかし、FC東京かー。

加地さんスキーの私としては、もともと応援していたチームなので、浦和なんか(あ、失礼・・)に移籍されるよりは全然イイんですけど。こうなると、加地さんが、ガンバに移っちゃったことが悔やまれるなー。チームメイトな二人を、もう一度見たかったなー。

まあ、FC東京には、まだ土肥ちゃんがいるからいいです。爽やか男前同士ってことで。

ただ、あの青と赤のどきついユニフォームが似合うのか気になるところ。ジュビロのユニフォームが似合い過ぎてたからなー。
日々のこと | comments (0)

コメント