くらもちさんの新作は・・・



かなり面白い!
やっぱりくらもちさんです。その世界観にどっぷりはまってしまいます。
まだまだ連載中で、現在2巻まで発売中。

駅から5分、花染町で繰り広げられる、それぞれのストーリー。

登場人物それぞれの短編で1話ごとに構成されているんだけど、読み進めていくうちに、その短編がさりげなーくつながり、中の世界に徐々に重なりが見えてくる・・・という展開に「おおっ」と思わされます。そのあたりが本当にウマい!

短編だけでも十分面白いから満足なのに、さらに作品全体を通して1つの世界が出来上がっていくのかーと思うと、次巻が待ち通しすぎるー。
本のこと | comments (0)

コメント