秋ドラマが始まりました


そんなに忙しかったわけでもないのに、夏ドラマは、気がつけば「シバトラ」と「33分探偵」しか観ていませんでした。「33分探偵」はバカバカしくてかなり好きだー。随所に散りばめられていた小ネタが、私世代にぴったりだったから、若い子はついて行けたのだろうか?と思ったりもしたけど・・・好きだー。

で、続々始まっている秋ドラマ。

既に何本も初回を観飛ばしちゃったので、今回は、「チームバチスタの栄光」と「SCANDAL」と今日から始まる月9の「イノセント・ラブ」の3本に落ち着きそう。「イノセント・ラブ」は初回次第だけど・・・。

ゆずファンとしては、なぜ今になって悠仁がドラマ?悠仁の演技が観たいか??しかもあのポスターは何だ???と思っていたんだけど。いろんな番組に出て、ニコニコ楽しそうに番宣している姿を観ていると、「あー、やっぱり観ようかな」という気になってきました。フジの策略にはまっています(笑)

むしろ、番宣だけでいいくらいです。
日々のこと | comments (0)

コメント