パンダの箱がやって来た!


ハイハイの結果
例年だと、怒濤の年末お仕事ラッシュの時期ですが、今年はまったく違う事で精神的にバタバタと落ち着かない日々を過ごしています。

実はいろいろありまして、高松を、そして四国を離れることになりました。

年末には引っ越すので、とうとう四国を離れるのか・・・と激しく動揺しながら荷造りに追われています。生まれてから一度も四国を出た事がない私としては、四国以外の地に引っ越すなんて考えてもいなかったので、もう、すごい一大事なわけで。

そんな私を動揺させている引っ越し先は『岡山県倉敷市』。


・・・。


すぐソコやん!とか、言わないように。

確かに瀬戸大橋を渡って直ぐなんですけど。
確かに私の実家から考えても、高松に来るのと距離的にも全然差はないんですけど。

でも、四国じゃないんだよなー。
海を渡るだけで、すごく遠くに感じちゃうなー。

と、まあ、四国(というか高松)に未練たっぷりでも、退去日を考えると実質あと10日程度でここを片付けないといけない現実。

パンダの箱が散乱していってるだけの気がしてなりません。
日々のこと | comments (0)

コメント