年賀状にかける想い


我が家の年賀状は私が作っています。
今年は引っ越しでバタバタしてるし、娘の写真メインでシンプルにチャチャッと作ってしまおうーと思っていたのですが。

いざプリントアウトしてみると、メインの写真に横線が。
久々に使うし目詰まりしちゃったかしら?と、クリーニングをかけて再プリント。

が、やっぱり横線。

むー!?

それから何回ヘッドクリーニングをしても直らないし、エッジの修正してもダメだし、用紙設定をアレコレ変えてみてもダメ。

結局、半日プリンタと格闘するハメになり、あまりにしつこい横線に、むきゃぁぁぁぁぁぁと怒りが込み上げまして・・・夕方には「プリンタ買ってくるッ(怒)」と、コジマで新しいプリンタを購入してきました。

せっせと荷造りしていたダンナは、「荷物を処分してる最中に新しいものを買ってくるなんて・・・」と呆れていましたが。

たかが年賀状、されど年賀状。
日々のこと | comments (0)

コメント