ああ、モリサワフォント


MORISAWA PASSPORT
52500円でモリサワのすべてのフォントが1年間使い放題。

なんとすばらしい。

新しいiMacを購入した時(2008年6月頃?)に、これは絶対に利用しようと思っていたんです。が、直後に妊娠していることがわかりまして。1年間のライセンスを買っても、産休・育休とお休みを取ってる間は使わないし、もったいないなーと思って保留にしていました。

で。

今回、引越もして心機一転。また仕事もがっつり頑張るぞー!!という意味も込めて注文。早速届いたフォントをインストールしてみたのですが・・・。

いいですなぁ。
実にいいですなぁ。

実際に使うのは新ゴとかのごくごく限られたフォントになっちゃうんでしょうけれど。

でも、ズラッと並んだモリサワのフォント。

いやー、いいですなぁ。
日々のこと | comments (0)

コメント