プチ同窓会@高松


プチ同窓会@美研
やっぱり学生時代の友達はいいもんでした。

---

日曜日、香川近辺に住む大学時代の研究室メンバーで集まりました。
大人6人と子ども3人。これだけ揃ったのは、何年ぶりだろう〜?よくよく考えると、私の結婚式以来かもしれない・・・恐。

今回は、急遽「ちょっと集まろうぜ〜」というノリだったようで、私が連絡を貰ったのは木曜日の夕方。ドタバタで仕事終わらせて行きましたさ。娘を連れて高松までのドライブも、行ってみると近いもんだとしみじみ感じる距離でした。

もうねー、久々に(4、5年ぶり?)会ったとは思えないほど、速攻でリラックスできて楽しかった。楽し過ぎた。話す内容は、仕事やダンナの愚痴と、それなりに変わってるんだけどね。変に気を使わなくていいし、やっぱり、一番自由で、楽しくて、濃密な時間を一緒に過ごした仲間っていうのは、違うんだなーと思いました。

最近、いわゆる「ママ友」ってやつで悩んでいたので(何しろ引きこもり生活が長過ぎて、すっかり対人レベル落ちまくりで、出来ない、上手く話せない・・・とか、もう色々と)、今回の同窓会でちょっと救われたかな。結局、こういう楽ちんなお友達関係は、ああいう時間の上に成り立ってるんだってね。

それにしても、みんな変わってなかったなー。
一番変わったのは、増加し続ける私の体重かもしれん。

アハー・・・。
日々のこと | comments (1)

コメント

Krista | Sun 08/12/2013 16:18
Ambien without prescription of extended action was approved by the FDA in Sep 2005 to be used in the difficulty getting to sleep and short duration of sleep. Pills are made of two layers: one tier rapidly disintegrates to result in a rapid fall asleep; the next layer dissolves progressively, and keeps standard sleep cycle, increasing its overall length. The advised measure of Ambien of prolonged action - 12.5mg at bedtime. Elderly patients and patients with bad health need to use a smaller dose - 6.25mg or buy Ambien here https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Ambien_Online_-_order_cheap_Ambien_Online.jnz 5mg. Pill is ingested whole, without separation, chewing or crushing. 風 管理者承認後 more: https://portal.flsouthern.edu/ics/My_Pages/Buy_ambien_online_-_order_cheap_ambien.jnz