ああ、懐かしの


焼肉「なかむら」
高松市にあるお気に入りの焼肉屋「なかむら」に行ってきました。

---

昨日の徳島からの帰り道、そのまま岡山まで戻るのもなーって気分だったので、高松で降りてみました。ちょっと買い物して、そのあと、娘が産まれる前によく利用した焼肉屋さんで夜ご飯。

ああああーーーーー。
やっぱり、この店が好きだー。

子連れで大丈夫かな?と心配だったけれど、すごい「お子様向け」のサービスが充実していて、今まで連れて行った(大人が楽しむ)お店で一番良かったかもしれない。すごくゆっくり食べられたし、久々に梅チューハイも飲んじゃったし。うふ。

住んでいた時間が違うから、高松にお気に入りのお店が多いのは当たり前なんだけど、なかなかこっちで良さげなお店を開拓できず、外食の楽しみがすっかり失われていたので、一気に充電できた気分です。

美味しいお肉と、美味しいうどんが食べられる焼肉屋さんは、そうそう無いよね。
日々のこと | comments (0)

コメント