実家天国!


9月・10月は、久々に「あー、働いたー!!」って2ヶ月でした。
産後に仕事復帰してからは、ホントにボチボチと仕事をしています〜って感じだったのですが、突如「完全復帰しました!?」という勢いの仕事量。まあ、それはそれで喜ばしいことなんだけど。

しかし、やり始めるとついつい止まらなくなるのは・・・今の私にはダメなところ。さすがに寝不足が数日続き体フラフラ、目の下のクマもピークを迎え顔色ドンヨリ。こりゃいかん!ってことで、ちょうど私の地元が秋祭りだったり、ダンナが2泊3日のゴルフ旅行の出掛けたり・・・その他色々と予定のあった1週間にあわせてお休みを頂き、娘と2人で実家へ帰省していました。

いやー、実家最高!実家天国!!

1週間みっちりと充電してお肌のツヤも(ある程度)取り戻し、帰りたくナーーイ!もっとここでのんびりしたーーい!という気持ちに蓋をして、なんとかこっちに戻ってきました。

ダラダラ甘えた1週間を過ごした私を待っていたものは・・・。

次回へつづく(笑)
日々のこと | comments (0)

コメント