今年もよろしくです。


長い冬休みを終え、現実の世界に戻ってきました。
ああ、実家天国・・・既に恋しい。

娘と2人でダラダラと、とても穏やかなお正月でした。
戻ってすぐに、超仕事モードに入っちゃったので、お休み間のことや、年末の出来事なんかは、時間が出来た時にちょこちょこ更新していきます。

---

さてさて、いつもは誕生日に1年の目標を立てるのですが、今回は、新年の誓いなるものを。自分の中だけにしまっておくと、ちーっとも達成できそうにないので、ここに公開。

2011年の目標はずばり。

「絶対5キロ痩せる」

コレに尽きます。

姉に「DHCのダイエット企画に応募してみたら?」と言われるほどの体型になり、もう目を背けちゃいけないっ!と焦って、10月に「2キロ痩せるまでは絶対に服を買わない」という誓いを立てました。が、結局1着も買えないまま年越。体重はむしろ増えたんじゃないか?って感も否めず(汗)

・・・。

まあ、これはこれで。
買わなきゃ買わないで、全く問題なく生活できる現実に気付けたので、結果オーライってことにしてますけど。

とにかく今年こそ痩せる。
そして、5月の誕生日には、体重に関係ない目標を立てるのだ。
(そして服も買うのだ。)

そんなわけで、育児日記に加えて、ダイエット日記も加わりそうなエイプラスビイを、今年もどうぞよろしくお願いします。
日々のこと | comments (0)

コメント