生姜紅茶、その後


順調に毎日、5杯ほど飲んでいます。

効果はというと、飲み始めて数日で、体重がガクンッと1.5キロ減ったので、ウッヒャーー!!と大喜びしていたのですが、今はすっかり元通り。

やっぱりそんなに甘い話はなかったか。

最初に体重が減ったのは、便秘が解消されたためだと思います。
便秘にはホントに効いてるなー。あと、以前は冷えて千切れるように痛かった指先が、それほどではなくなったかも。

最近は、お風呂に入る直前に1杯飲んで、湯船に浸かって代謝アップを狙っています。

しかし、これまで無糖のブラックコーヒーを飲んでいたところを、毎日5杯の甘いはちみつ入り紅茶に変えて、果たして痩せるのだろうか・・・という、疑問。

逆に太りそうなんですけど。
日々のこと | comments (0)

コメント