勝利の風船


甲子園20070519阪神vs横浜。まさかの杉山・完封勝利ですよ。

甲子園に到着したときにはバラバラッと雨も降り、なんだかスッキリしない空模様のまま試合開始。せっかくのデーゲームなのにー。カラッと晴れて、暑いくらいじゃないと、球場で飲むお酒のありがたみも半減です。ちなみに私は、アイスボックスにレモンチューハイを注ぐ(だけの)カクテルチューハイなるものが、結構気にいってます。

さて、試合ですが・・・。

ほぼ徹夜の状態でバスに乗り込み、バスでも全然寝れないまま球場に到着したので、3回裏に強烈な睡魔に襲われまして・・・4回・5回表は、座ったまま寝てました。で、5回裏の、シーツのホームランで、ドワ〜ッとスタンドが沸いた時に、「ハッ」と目覚めました(笑)

途中、寝ちゃうくらい淡々とした試合は、そのまま、やっぱり淡々と進み、まさかの杉山・完封勝利。本当に「まさか!そんな!」ですよ。阪神の見どころといえば「豪華な継投陣」と思っている私といたしましては、勝ち負け云々より、継投陣が登場してくれてなんぼなワケで。今回、久保田タオルまで購入して、楽しみにしていたワケですよ。最後に球児がビシッと締めてくれるところが見れるかしら・・・なんてワクワクしていたワケですよ。なのに杉山完封。2回にランナーを牽制でさしたとこくらいしか大きな盛り上がりも無いまま完封勝利。

・・・なんか物足りない。

でも、まあ、球場観戦時の阪神無敗記録をまた一つ伸ばしたので、交流戦が終わった頃に、中日戦でも観に行きたいな・・・と思っています。

次こそ、JFKが見られるかしら。
日々のこと | comments (1)

コメント

Lindsey | Fri 13/12/2013 18:30
clonazepam is one of a number of drugs known as benzodiazepines. Clonazepam affects chemicals in the brain that could become imbalanced and result in anxiety. You can buy klonopin online here https://www.facebook.com/pages/Buy-Klonopin-online-without-prescription-Cheap-Klonopin-249-per-pill/136066013134182 and use it to treat seizure disorders or anxiety disorder. 風 管理者承認後 more: https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Alprazolam_Online_-_order_Alprazolam_cheap.jnz