サーティーワン


サーティーワン31歳になりました。31ってことで、31アイスクリームでお祝い。せっかくなのでトリプルにしてガッツリ。しかし時の経つのは早いモノで・・・、ほんとに右見て、左向いたら31歳になってた感じです。

30歳は・・・振り返ってみなくとも「仕事・仕事・仕事」の1年でした。なんかもー、よく働いたなー。他にすることが無いのか!???というくらい仕事漬けの1年だった。誕生日直前には、愛車をゴツンとぶつけられるハプニングにも巻き込まれ、なんだかガッカリの終わり方でしたが、そんな運の悪さも30歳に置いてきたということで、サヨナラ30歳。コンニチワ31歳。

「きちんと食事をする。きちんと眠る。きちんと外出する。」

これが31歳の目標です。

日曜日は、自分へのプレゼントを買いまくりだぜー!とハイテンションで買い物に繰り出す予定でしたが、直前に、住民税の納税通知書が届いていることに気づき、その納税額に打ちのめされて、すっかり意気消沈。なんじゃ、この納税額はーーー!!

仕事をしなければ無収入の身。だからといって仕事に没頭しすぎると、後々こんなに痛々しい現実を突きつけられるのね。この他にまだ、年金と健康保険料があるかと思うとゾッとします・・・。というか凹みます。

去年は母親とハワイ旅行でしたが、31歳記念の旅行はダンナと沖縄。大学時代のサークルの先輩が結婚式を挙げるので、それに夫婦で出席するのです。かなりたのしみ〜。

しかし、あと2キロ痩せないと、衣裳が厳しいデス・・・(涙)
日々のこと | comments (2)

コメント

マヨ | Tue 05/06/2007 01:50
お互い31歳になりましたねー。
おめでとう。

また、あっという間に一年が過ぎて
すぐに32歳、33歳・・・と
なっていくんでしょうね。

最近、白髪とか目じりの皺とか
ボチボチ出てきたマヨさんです。
ドモホルンリンクルとか
始めようと思います(うそ)

これからも素敵に年を重ねられるよう
日々を充実させましょう!
よい一年間になりますよーに。
アヤヲ | Wed 06/06/2007 19:21
>マヨちん
ほんとにあっという間に31歳。
ありがとう。

私も白髪には悩まされているよ!
とある場所に大量に発生してるのを美容師さんに発見されて、愕然とした。

お互い、いい1年にしましょう!
ブログみたら、753ちゃんが大きくなっていてビックリだよ!