入隊しました!


沖縄旅行まで、あと1週間。

前回のダイエット宣言以降、ひっそり取り組んできた方法では、あまり思うような成果が得られないので、とうとう入隊しちゃいました。ええ、あの「ビリーズブートキャンプ」です。

沖縄までになんとか!

そんな切実な思いを、ビリーに託してみました。

しかし、ここ数年(十数年?)全く運動をせず、マシン前に座ったまま1日を過ごしてきた私にとって、これはあまりに過酷すぎる選択でした。入隊4日目で、まだ「基礎編(ビリーバンド無し)」しかできてないのですが、もう全身ビキビキの筋肉痛で、洋式トイレに座ることもままならず、マウスを持つ手もプルプル震えています。

仕事でデザイン作成中に「このラインを1px右へー」と思っても、手が震えて上手く動かせません・・・思いっきり、仕事に差し支えてます。というか、日常生活に・・・。

そろそろ「応用編」に突入してなくては〜とも思うのですが、「基礎編」で既に、汗ダクダク&身体フラフラ状態なので、これ以上激しくなったら、痩せる前に倒れるんじゃないかと思ったり。

効果の程は、また後日報告します。
日々のこと | comments (0)

コメント