夏の新ドラマ


前クールは、片っ端から見始めて、結局、最後まで通して観たのは「プロポーズ大作戦」と「夫婦道」と「私たちの教科書」の3つだけでした。「冗談じゃない」は、録画してるけど1話も観てない状態ですが、たぶんこのまま消される運命でしょう・・・。

そんなわけで夏の新ドラマスタートの時期。今回は月9の「ファースト・キス」(なかなか楽しみ)、「牛に願いを」(田中圭が好きなので)、「ライフ」(土曜の夜にマッタリと)の3つが見られればいいかなー。

そうそう、さっき、フジテレビでやっていた番宣ボーリングで、「花ざかりの君たちへ」に、玉木くん系の男前がいるわ、と思ったら生田斗真だった。びっくり!いつの間にあんなお顔に成長したのー。

あんなに幼かったのにね〜。「8時だJ」の頃の記憶しかないオバチャンには衝撃の成長ぶりでした。
日々のこと | comments (0)

コメント