F1-2008


確定申告は先週のうちになんとか提出できました。
あとは、無事に還付金が入金されるのを待つばかりです。ふー。

さて、膨大にあった仕事と、気がかりだった確定申告も無事に終わり、久々に少しだけ余裕のある週末。日曜日は、楽しみにしていたF1の開幕戦に備えて、モスバーガーとジンジャエールを手にテレビの前にスタンバイ。

車なんて全然興味はないんですけど、F1は、なぜか好きなんですよねー。

以前は、夜中にやっているのを、流し観ている程度だったんですが、スーパーアグリが参戦するようになってからは、ちゃんと真剣に、ライコネンを応援しながら観ています。

ええ、キミ・ライコネンを応援しています。去年の、あの奇跡的すぎる優勝への流れには「ありえなーーい」と大興奮でした。ドライビングテクニックとかはよくわからないし、フェラーリにも思い入れはないので、ライコネンを応援している理由は単純に「ライコネンがカッコイイから」です。山田優の「バトンさま〜」に負けぬよう、応援しています。ええ、ミーハーでスミマセン(笑)

今年も、「無事、完走しますように」と祈りながら応援することからは、逃れられないような開幕戦でしたが、今週末のマレーシアGPも楽しみです。スーパーアグリの2台と共に、無事完走しますように・・・。

あ、もちろん、中島Jr.も応援してます。
日々のこと | comments (0)

コメント