結婚おめでとう


人前式2008年5月31日、友達が結婚しました。

彼女とは大学入学以来のつきあいで、数少ない非常に大切な友達の1人で、私にとって"comfortable"な存在で、その自由なライフスタイルから、勝手に「結婚しない」イメージを造りあげてしまっていたけれど・・・。

ウエディングドレス姿の友達は、かなりキュートでステキな紛れもない「花嫁」でした。当日に初めて会った新郎さんも、年下とは思えない安心感のある雰囲気のいい人で、なるほど納得。

披露宴超・奇跡的に晴れたガーデンでの人前式から始まって、アットホームな披露宴や、完成度が高すぎる友人代表スピーチなどなど・・・何ともイイ感じの時間の流れの中に身を置いてしまった私は、序盤から涙、涙、涙の号泣モード。「お前、誰やねん」状態で、姉の結婚式よりも、自分の結婚式よりも、そして新婦よりも泣いていました。

そして、飲みました。

ココを更新するにあたって、「結婚式の写真を載せてもいーい?」とメールしたのだけれど、よくよくデジカメを見直すと、途中から号泣にプラスして、酔っぱらいモードに入っていたので、後半はほとんど写真を撮っていなかった事実!せっかくの結婚式だったのにー!!

お色直し後の青いドレスもかわいかったのになー。

まあそんなわけで、これからの2人の生活に。
そして、私を衝撃で打ち抜いた、変わらない華やかな友情の数々に。
幸多からんことを祈って。

おめでとう&ありがとう。

--

今回、私は席次表などのペーパーアイテムを作らせてもらいました。幸せな時間の演出に微力ながら協力できて、ホントに楽しかった!んだけど、自分の写っている写真を見ると、やっぱりもう少し痩せてから出席すべきだった・・・という点が悔やまれまする。
日々のこと | comments (0)

コメント