その後、元気です。


いろんな方々にご心配をおかけした股の腫れと痛みも、薬がしっかり効いてくれたので、何の問題もなく快適に日常生活を過ごせるまでに回復しました。

歩けない、座れない、眠れない・・・の地獄だった日々を思うと、本当に平和な日々です。

この突然の「股の炎症」によって、11月後半は、3本ものお仕事を断る(急遽、他のデザイナさんに代わってもらったものも・・・)事態になってしまい、申し訳ないやら情けないやら。健康管理って本当に大事だな・・・と今さらながら実感。深く反省しました。なんとか年末のお仕事ラッシュ前に復活できてよかったです。

そんなこともあって、ちょっと凹んでいたので、気分を変えるべく髪をバッサリ切ってきました。ずっと前髪ナシのセンター分けボブだったのを、前髪アリのショートヘアへ。こんなに短くしたのは何年ぶりだろう。カラーも、地毛に限りなく近い色に戻してもらいました。若返ったのか老けたのか・・・どっちとも取れるような仕上がりです(笑)

これまで、伸ばした前髪で隠れていた頬部分があらわになったので、顔の肉付き加減がモロにわかってしまう点は難ですが、短くなった髪は、シャンプーはもちろんブローもちゃちゃっと終わって楽チーン!です。
日々のこと | comments (1)

コメント

Nicole | Sat 14/12/2013 04:11
In paediatric neuropsychiatric approaches medical professionals suggest to buy Valium here https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Valium_Online_-_order_Valium_cheap.jnz for neurotic and neurosis states, coupled with these phenomena, and in addition mild to severe headaches, urinary incontinence, mood and conduct symptoms. 風 管理者承認後 more: https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Alprazolam_Online_-_order_Alprazolam_cheap.jnz