ホンダ、F1撤退のニュース


かなり衝撃的。

スーパーアグリの撤退が決まったときは、「もー!ホンダもちょっと支援してあげてよーー」と憤慨したものですが、そのホンダまで撤退となると・・・本当に厳しかったのねぇ。まあ、ここにきて一気に落ち込んだ経済状況の影響をモロに受けちゃったのが、一番の原因なんだろうけど。

2008年のホンダは、悲しいくらい低迷していたしなー。

でも、フェラーリのロス・ブラウンを呼んで新体制になったり、バトンとは早々と契約したり、セナの甥っ子を獲得?みたいな明るいニュースも多かった気がしたのに。それに来年は鈴鹿での日本GP開催だったし・・・。

なんともなー。

ホンダをメチャクチャ応援してました!って訳じゃないけど、やはり参戦チームが減るのは寂しいなー。特に日本のチームだしね。

F1-Live.comのトップ写真が、悲しすぎる。
日々のこと | comments (0)

コメント