2009年もどうぞよろしく


2009年、明けまして・・・既に28日が過ぎておりました。1月も終わろうとしています。

年末年始はダンナと2人で私の実家へ帰省し、ひたすらゴロゴロと過ごしてきました。そして、その延長で未だにゴロゴロ生活から抜け出せずにいます。というか、年明け早々の妊娠健診で、「無駄な行動はせず、自宅で安静に過ごすべし!」という診察結果を頂いてしまい、ゴロゴロ過ごさざるをえなかった、というワケです。

とにかく1日中、よほどの用事(既に受けていた仕事とか、食事やトイレ)でない限りは、ひたすら寝転んでゴロゴロ。取り寄せたベビー服のカタログを見たり、テレビを見たり。これまで見てなかった19〜21時台のバラエティ番組なんかを新鮮な気持ちで見ています。今って、本当にクイズ番組が多いのねー。

新ドラマは、月9「ヴォイス」、火10「トライアングル」、金10「ラブシャッフル」、あとダンナの影響で、NHK大河「天地人」も観ています。NHK大河をキチンと1話から観るのは初めてかもしれない。

個人的には「ラブシャッフル」がお気に入り。今更感漂うトレンディドラマとか、いちいち台詞(ギャグ?)が寒いとか、結構酷評されているようですが、その辺も全部ひっくるめて私はかなり好きだー。コミカルな玉木くんがやっぱり好きだー(笑)。野島さんの脚本だけど、このまま暗い展開にならずに終わってほしいな。

そんなワケで、遅くなりましたが2009年もエイプラスビイをどうぞよろしく。

そろそろ確定申告の準備に取りかからなくてはいけません。
日々のこと | comments (0)

コメント