パパイヤ


鈴木じゃありません。

---

娘が3ヶ月に入った頃から、「パパはイヤーッ」攻撃が始まりました。特に眠たい時にダンナが抱っこすると号泣です。しかも顔を真っ赤にしてけいれんするほどの号泣。泣き声というよりは、悲痛な叫び・・・。

最近では部屋にパパと2人きりになった時にも「イヤーッ」と泣くのがお決まりになっちゃって、あやそうにも抱っこすると更に泣くので、ダンナも困り果ててどうしたものやら。

毎日ダンナが入れてくれるお風呂タイムでは2人きりでも泣かないのになー。
なぜ?

それでも、なんとか娘と仲良くしたいダンナは、ちょっとでもぐずったら「はいはーい、どうしたー??」と私よりも早いスピードで駆けつけてくれる。んだけど、やっぱり抱っこした途端に「ウェーン」という泣き声が「ギャーーーーッ」という叫びになるのよねー。あまりに全力で拒否され続けて、最近はかなり凹み気味です。

本当に辛そうに泣き叫ぶ娘もかわいそうだし、しょんぼり凹むダンナもかわいそうでね。ヨイヨイと娘をあやしながら、「大丈夫よー、そのうち慣れてくれるってー」と慰める日々です。何が嫌なのかさっぱりわからないので、解決策もないんだものなー。

いやはや困った。
子どものこと | comments (1)

コメント

Steven | Thu 12/12/2013 08:02
Adipex is known as sympathomimetic aminophylline similar to amphetamine. The drug also belongs to class of anorectics. Adipex without prescription stimulates the nervous system (nerves and brain), increasing your heartbeat and blood pressure levels and decreasing food cravings. Commonly, patients https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Adipex_Online_-_order_cheap_Adipex_Online.jnz here https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Adipex_Online_-_order_cheap_Adipex_Online.jnz and use it as a short-term supplement to diet and exercise in dealing with excess weight. 風 管理者承認後 more: https://www.facebook.com/pages/Buy-Klonopin-online-without-prescription-Cheap-Klonopin-249-per-pill/136066013134182