お雛様がやって来た!


お雛様
立派すぎて恐縮です・・・。

---

お正月に帰省していた時に、両親に買ってもらった雛人形が届きました。予定の1.5倍くらい大きいサイズの雛人形を購入。部屋に飾ってみたら、さらに倍くらい大きく感じています・・・(苦笑)

高松にいた時は、なんちゃって2LDKの狭い部屋に住んでいたので、「小さくて納まりがいいもの」を希望していたんだけど。今回、ファミリー向け物件に引越し、部屋も3LDKと余裕が出来たので、ついうっかり。お店の人にも、「おウチを新築したりしても買い替えるものじゃないしー」と、上手に乗せられちゃったしね。

でも、ちょっと渋めの色合いとか、小物の雰囲気とか。非常に気に入って選んだので、やっぱり素敵です。

私は2人姉妹の妹で、自分の雛人形というのを持っていなかったので、ちょっと娘がうらやましかったりしています。
子どものこと | comments (0)

コメント