初節句


初節句
みんながお祝いしてくれました。

---

28日に、我が家で娘の初節句をしました。私側のじぃじ&ばぁば、大ばぁば、姉一家が来てくれて、それはそれは賑やかなお節句になりました。こんなにみんなに祝ってもらえて、娘は幸せ者だし、健やかに成長してくれたことに、本当に感謝です。

引越ししてきたばかりで、お料理はドコのお店がいいの?とか、ケーキはドコが美味しいの??とか。色々と手探り状態で準備していたんだけど、どちらも好評でよかった〜。むしろ、「いわ栄」という回転寿しで注文しておいたお寿司は、可愛いし、美味しいしで大満足。受け取りにいったダンナによると、お店もいい雰囲気だったらしいので、今度は食べに行きたいなー。

私が作った蛤のお汁やポテトサラダなんかは、ちょっとうすらぼんやりした味で、残念な出来だったんだけどねー。アハー。

離乳食お節句仕様
娘の離乳食も、ちょっと頑張って手鞠寿司風にしてみた・・・つもり。
私の精一杯。

娘、もうすぐ1歳。
のびのび元気に育ってねー。
子どものこと | comments (0)

コメント