志村けん・・・!?


離乳食
離乳食も順調に進んでいる・・・はず。

手づかみでグチャグチャにされることも多くなり、はぁ〜片付けが大変だわーとゲッソリしていたんですが、少し前から、カホさんが志村けんバリの水芸を習得しちゃって、もう大変です。

麦茶やフォローアップミルク(2月から飲ませ始めた)を、ストローで吸ってはピロピロピロ〜と器用に噴水で出すし、「ストローが嫌なの??」と思って、マグで飲ませてみれば、口を開けてダッハ〜ッとダダ漏れ・・・。食事のたびに服も机も床もドロドロです(涙)

ノドが渇いてないのー?とも思ったけど、噴水後やダダ漏れ後に、「してやったり」の顔をするから、どうやら楽しいらしい…。

その顔がまた、小生意気でかわいいんだけど。

でも、志村けんは非常に困る(苦笑)
子どものこと | comments (0)

コメント