1歳おめでとう!


パピバースデイ!
3月20日、娘が1歳になりました。

---

1歳のバースデイパーティは私の実家で。じぃじ&ばぁば、姉一家が集まって、賑やかにお祝いしてくれました。当日の朝帰省すると、姪っ子たちが「おめでとう」のボードやお手紙を用意してくれていたし、部屋の飾り付けも毎日少しずつ作ってくれていたらしくて・・・感動(涙)

自分の中で、ひとつの大きな区切りと考えていた「1歳」。いざ迎えてみると、とても感慨深いけれど、慌ただしい中で過ぎていったなーという印象(笑)そして、それは通過点でしかないんだな・・・という実感。1歳になったからといって、何かが劇的に変わるわけでもなく、娘は日々少しずつ、ゆっくりと成長を続けているわけで。

ただただ、1歳のお誕生日を無事迎えられたことに感謝です。

これからも、元気に成長してねー。


しかし、誕生日に撮った写真がことごとくブレまくりで・・・。ケーキを前にした娘の写真が哀しいことになっていました。

かなしーーーい(涙)
子どものこと | comments (0)

コメント