成長した2人


かほゆず4
仲良く遊ぶの図。

--

お正月にはカホさんの発熱で会えなかった、お友達・ゆずポンと久々の再会。

今回は「娘のお弁当は持参で外食」に挑戦。これまで、外食をする時は「大人2人(以上)+娘」が基本だったので、私も娘と2人、友達も娘と2人という、4人での外食はかなりハードルが高い!!?と不安でした。が、いざ行ってみると、これが案外いけるもので。思ったより自分の食事も楽しめ、食後のコーヒーまで満喫できました。(私は・・・ね。友達のコーヒーは、ゆずポンの突撃によりテーブルの上へと・・・あぁ)

並べて寝かせて、ホワワワァとしていた夏から考えると、いろんな面で進歩しました。夏のあの日はコーヒーすら飲めずに、というか、抱っこ、抱っこでゆっくり座ることもできなかったのにね。

まあ今は娘2人が、座って、立って、何でも取りたがって、手づかみでご飯を食べて・・・と、大忙しなんだけど。

パワフルに動き回るゆずポンの側にいると、カホさんの「のんび〜り」具合が際立ってました。ちょっと大人し過ぎるか!?と思ったりね(苦笑)

次に会う頃には、歩いてるかなー??
子どものこと | comments (2)

コメント

ともポン | Sun 04/04/2010 09:19
ずっと寝ていた2人が
座っておもちゃで遊んでるよ。
次は立ってる写真が撮れるかなー。

以前のコメントにあったけど、
最近、ゆずポンはいつの間にか
カバンから財布を取り出してるよ。
まだファスナーは開けられないから
セーフ。
アヤヲ | Tue 06/04/2010 01:30
>ともポン
ホントに成長したよねぇ。
カホさんも最近スクワットも頑張ってるから、
立ったり、歩いたり・・・そんな写真ももうすぐかしらね。
ワクワクするわ。

同じくカバンの中身に興味津々で、
ファスナーは必須だね。