誕生日プレゼント・その1


プレゼント1
私が図々しくリクエストして買ってもらった、BRIOの「Pick-a-pair」。
やっぱりBRIOのシンプルな色使い、絵が可愛くてたまらんです。

娘も気に入っている様子で、黒猫のカードを指差しては「ニャンニャン」らしき言葉を発しています。

そういえば、娘は「黒」が好きなようで、初めてボールプールで遊んだ時も、カラフルなボールの中から、黒いボールを見つけては、「アキャーー!」と大喜びしていました。家で積み木をするときも、黒いブロックを掴んで離しません。

・・・なぜ黒??

娘にはもっとカラフルなおもちゃの世界が必要なのかしら・・・。

この他にも、さらに図々しく「My First set/Caty」も買ってもらいました。エヘ(笑)悩みに悩んで「ネコ」を選択。ネズミとチーズが可愛いので大満足です。今後はレールを追加して、他のレールセットも加えていけたらいいなー。

じぃじ&ばぁば、ありがとうー!!
子どものこと | comments (2)

コメント

ともポン | Sun 04/04/2010 09:20
笑ってしまった…。
私、このポニーが欲しいなーと
ネットで眺めてたところ(笑)
アヤヲ | Tue 06/04/2010 01:23
>ともポン
あら、偶然(笑)
私は、ポニーとキャティで迷って迷って・・・キャティを選択。
ポニーは子馬が3匹もいて豪華だし、
赤い橋がついてて可愛いよねー!