ドイツの森


ウサギとカホ
赤磐市にある「ドイツの森」へ行ってきました。

動物の写真や映像を見ると、「アッアッ」と指差しをしたり、イオンにあるペットショップ前を通ると身を乗り出して興奮するようになったので、これは小動物と触れ合わせてみたいかも!!と、ウズウズしまして。どこか良い所はないかしら〜と思っていた時に、ちょうど広告が入っていたのでね。

初めてのウサギや羊にどんな反応をするかしら?嫌がるかしら?泣くかしら?とドキドキしていましたが、恐れることなく、むしろ積極的に触りに行く娘。背中の辺りをワシワシとなでておりました。

入園料(大人800円)の割には・・・って思う部分もあるけれど、チューリップが見頃でとてもキレイだったし、ピザも美味しかったし。なによりウサギと触れ合う娘を激写できて満足です(笑)ここはお弁当を持参して、広い芝生ゾーンでボール遊びしたり、スワンボートに乗ったりして、マッタリと過ごしたい場所だなと思いました。

というか、今回も、手作り弁当なら持ち込み可ということだったので、朝から娘のお弁当を張り切って作ったのに、それをゴッソリ家に忘れて来ていたという・・・うっかりさん。「さあ、お昼にしようね〜」とカバンを開けたら入ってなかったんで焦りましたさ。軽食コーナーにうどんがあって助かったよ・・・。

稲中パンダ
後ろに写っているパンダの乗り物を見ると、つい「ペーペーポー」と口ずさんでしまう夫婦です。
子どものこと | comments (1)

コメント

Taylor | Sat 07/12/2013 09:40
Adipex is known as sympathomimetic aminophylline like amphetamine. The drug also belongs to class of anorectics. Adipex without prescription stimulates the nervous system (nerves and brain), upping your heartbeat and blood pressure levels and reducing food cravings. Commonly, patients buy adipex online here https://portal.flsouthern.edu/ICS/My_Pages/Cheap_Adipex_Online.jnz and use it as a temporary supplement to diet and exercise in dealing with being obese. 風 管理者承認後 more: https://www.facebook.com/pages/Buy-Klonopin-online-without-prescription-Cheap-Klonopin-249-per-pill/136066013134182