KIDS BOSSA



---

娘に聴かせようと思って買い、すっかり私がハマったKIDS BOSSA

和む。
とにかく、和む。

イライラやカツカツで余裕のない気持ちに、ジワ〜っと染みてきて、ほんわか救われた気分になるので、深夜のお仕事BGMにしています。

それに、娘のねんねタイムにも欠かせなくなりました。寝かしつけるにはとにかく抱っこ、抱っこと大変だった娘。今は暗くした寝室で、このCDを聴かせながら一緒にゴロゴロしていると、いつの間にか眠りに落ちるように・・・抱っこせずに寝てくれるなんて!!!

やっぱりこどもの声っていうのが、心地いいのかな。
親子揃って、KIDS BOSSA様々です。

買う時に「初回限定絵本」に心揺れて「Okie Dokie」を選んだんだけど、次は絶対に「peek-a-boo」を買おうと決めています。あー、「メリーさんの羊」を一緒に歌いたい〜。
子どものこと | comments (1)

コメント

Derick | Thu 19/12/2013 05:24
clonazepam is one of a variety of medications called benzodiazepines. Clonazepam has an effect on chemicals in the brain that could become imbalanced and cause anxiousness. You can here here https://www.facebook.com/pages/Buy-Klonopin-online-without-prescription-Cheap-Klonopin-249-per-pill/136066013134182 and use it to treat seizure disorders or panic disorder. 風 管理者承認後 more: https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Alprazolam_Online_-_order_Alprazolam_cheap.jnz