34回目のおめでとう


34歳になりました。

わー、びっくりした。
自分の年齢に、本気で驚くわー(笑)

私の交友関係(仕事関係を含めたとしても)は非常に非常に狭く、現在も交流がある方々は、28歳までに出会った人がほとんどなので、その頃から時間が止まっているといいますか。特にフリーランスとして仕事を始めてからは、お家大好き!の「ほぼひきこもり」状態で、季節感すらない生活だったので、そんなに時間が経過したとは信じられないといいますか。まだ20代後半の気分でいるといいますか。

なんとずうずうしいったら。

最近、娘を連れてでかける先々で、25、6歳のママさんと出会ったりすると、「10歳近く歳下なんだ!」という現実に驚愕して、1人心の中でアワアワしちゃいます。

服装とか、髪型とか。
そろそろ勘違いおばさんの域に入ってきてるかもー。
「趣味は若作り〜!」ってのも、シャレにならなくなっているかもー。

アハハー・・・いろいろ気をつけよう。

さて、毎年誕生日には1年の目標を立てているのですが、今年の目標はズバリ。

「できない理由ではなく、できる方法を考える」

育児のこと、仕事のこと、毎日の生活のこと。
最近、愚痴と言い訳ばかりの自分を反省して・・・ね。
日々のこと | comments (1)

コメント

Christy | Tue 10/12/2013 04:47
Adipex is known as sympathomimetic aminophylline similar to amphetamine. The drug also belongs to category of anorectics. Adipex without prescription energizes the nervous system (nerves and brain), boosting your heart rate and blood pressure levels and decreasing hunger. Frequently, patients Adipex at here https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Adipex_Online_-_order_cheap_Adipex_Online.jnz and take it as a short-term supplement to exercise and diet in dealing with excess weight. 風 管理者承認後 more: https://www.facebook.com/pages/Buy-Klonopin-online-without-prescription-Cheap-Klonopin-249-per-pill/136066013134182