結婚記念日


カホとケーキ
昨日の10月11日は結婚記念日でした。
2004年に結婚したので、もう5年。はやいものですなー。

毎年、結婚記念日には外食していたのですが、今年は娘もいて、外に出ると落ち着かないことが多いので、まったりお家パーティー。食後にはケーキでお祝い。産後すぐに3回も乳腺炎になり、その苦しみから「生クリームこわい」とケーキの類いは一切断っていたのですが、勇気をだしてガッツリ食べてみました。

半年ぶりに食べるケーキはウマかったーーー!!!
久々の生クリームは優しい甘さだった・・・(感涙)

写真は、危うくクリームに手を突っ込みそうな娘(と既にパジャマでくつろぐダンナ)とケーキをパチリ。以前はカメラが気になるのか不思議そうに凝視するばかりでしたが、ようやく最近カメラに向かって笑ってくれるようになりました。

一緒にケーキを食べられる日はすぐそこかしら。

さてさて、明日以降、乳腺が詰まりませんように・・・。
日々のこと | comments (0)

コメント