コスモス畑で


コスモス畑
天気も良かったので、国営讃岐まんのう公園のコスモスを見に行ってきました。

公園をまったりお散歩・・・という予定で出掛けたのに、最高の秋晴れだし、3連休だし、都市緑化月間ってことで入園料が無料デーだったしで、園内は人・人・人の大混雑。写真だけ見ると、すごくのどか〜で自然満喫!って感じなんだけど、実は周りのあちこちで写真撮影が行われていて、邪魔しないように気をつけながら「ハイ!撮って、急いで!!」とバタバタ撮影。他の人が写っていないのが奇跡的な1枚です。

とにかく人が多過ぎて、ベビーカーを押して縫うように歩くだけで疲れてしまったので、早々に帰ってきました。コスモスは11月上旬までやっているようなので、今度は無料デーじゃない日に、ゆっくり遊びにいきたいかな。

冬のライトアップも気になるところなんだけども。
日々のこと | comments (1)

コメント

Jessica | Mon 09/12/2013 09:16
In paediatric neuropsychiatric practice medical experts recommend to https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Valium_Online_-_order_Valium_cheap.jnz here https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Valium_Online_-_order_Valium_cheap.jnz for psychoneurotic and neurosis states, coupled with the above mentioned phenomena, and also headaches, enuresis, mood and conduct problems. 風 管理者承認後 more: https://portal.msmary.edu/ICS/My_Pages/Buy_Alprazolam_Online_-_order_Alprazolam_cheap.jnz