過労・続編


えー、鼻水ズルズルで、コントの酔っぱらい並みに真っ赤な鼻になっております。

---

前に書いた「完全な過労です」から1週間が過ぎ・・・未だに体調不良を引きずっております。秋祭りを満喫した2日間は熱は下がっていたのですが、自宅に戻って早々に、複数の口内炎に悩まされることに。

とにかく痛くて痛くて、満足に食べれない状態が3日ほど続き(その間はチョコラBBの錠剤とドリンクが主食か!?ってくらい頼りっぱなし)、はーやっと良くなったわーと思ったら、昨日からは滝のような鼻水が・・・。

授乳中や抱っこ時にうつむいていると、見事にツーーーっと垂れるくらいズルズル(汚いって)。娘とティッシュの箱を抱えて部屋を移動する状態です。鼻のかみ過ぎで、鼻付近は真っ赤でヒリヒリするし、鼻すすり過ぎなのか頭は重たいし・・・(涙)

なんか、辛過ぎる。

今朝からは、のどイガイガの症状も加わったんだけど、夜になってようやく鼻水はマシになってきました。これで快方に向かってくれるといいんだけれど。

過労。
疲れでいろんな免疫力が落ちまくっているんだろうな。
「疲れ」って、侮っちゃいけませんなー。

そして、治りがめっきり遅くなったのは、やっぱり歳とったって証拠だなー。
日々のこと | comments (0)

コメント