引っ越し前夜


いよいよ明日(というか、もう今日だけど)引っ越しです。
住み慣れた地を離れるかと思うと、やはり寂しい・・・。

ですが。

未だに梱包が終わっていません。

まいった。

今回の引っ越しでつくづく思いましたが、荷物が多過ぎます・・・。あんまり持ってないと思っていたんだけどなー。パソコン関係だけでも、Macが2台、Winが1台、ノートPCが2台、おまけにプリンタも2台になっちゃったしね。漫画に関しては、500冊くらいありました。アハハ。

せっかく引っ越すし、ちょうど新年もやってくるので、2010年の目標は「持たない暮らし」。シンプルに快適に生活したいと思います。

明日は倉敷まで娘を乗せて運転しなくちゃいけないのに、徹夜になりそうー。ひー。
日々のこと | comments (0)

コメント