お、親方!?


実は、GWの帰省から戻って数日後に、今度は私がダウンしていました・・・。
寝顔に心は癒されたけど、身体までは無理だったみたい。

最初は、ちょっと喉がイガイガするなーという程度だったのに、翌朝にはガラガラ声に変わっていて、夕方には、ゲホゴホ咳が止まらない状態に。

また気管支炎?

とにかく、何をするにも咳が酷くて大変で。夜中も、娘はスヤスヤいい子で眠ってくれているのに、私自身が咳き込んで起きるを繰り返し、日を追う毎に寝不足でゲッソリ。咳が止まらないので、娘を連れて遊びに出ることも出来ず、元気になった娘には、ちょっと消化不良な日々を送らせてしまいました。

親も元気でなくちゃ意味がないよね・・・。

まだ授乳も続けてるので、薬は飲まず(娘の咳止めシロップをちょっとだけもらいましたが)、ひたすらチョコラBBを飲み続け、ようやく咳が治まったのは、今週に入ってから。

昨日は久しぶりに娘を連れて支援センターにも行ってきました。
あー、やっと普通の日々を送れそうです。
日々のこと | comments (0)

コメント